プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


変な人

みなさんはお散歩に行って、何か困ったことなどありませんか

昨日ちょっといやな思いをしました。


私は夕方まで出かけていたので、rukaの散歩が5時半近くになってしまいました。

rukaの大好きな駅前の綺麗な公園ではなく、

家から近い芝生があるグラウンドへ。


CIMG0276_convert_20090927133055.jpg


ちょっと薄暗くなってきて、人もほとんどいなくて、

小学生2名が遊んでいるくらいでした。

rukaと一緒に歩いていたら、そのグラウンドの外の左の方に、

おじさんが犬を連れているのが見えました。

なんとなくいやな感じがしたので、見ないようにしてrukaと遊んでいました。

バタバタバタって音がするので見たら、

その人の犬がロープを付けたまま走って来ました。

柴犬なのかな雑種の犬なのかなちょっと大きめで、

走ってrukaを追いかけ回すので、私もこわくなってしまいました。

だって、たまに私の足の方にも来るのです。

rukaは嫌がるし、私も放れた大きな犬はこわいので、とっても焦りました。

どうしよう。。。って焦りながらちらと見ると、そのおっさんが離れた所から

こちらろ見て座っていました。

誰か助けてって気持ちでした。

なんでありえないと思い、

これはなんとかしてもらわなきゃと思い、大声で、 すみません

と叫びました。それも5回くらい。

全く知らん顔で座ってこっちを見ています。


普通だったら、放れてしまったと思ったら、ちゃんと連れ戻しにきますよね。

あえてやっているように見えました。

こりゃー参った と思っていたら、やはりそのおっさんが出てきた方から、

他の犬を連れて来た男女が出てきました。

その犬に気付いて、rukaを追い回していた犬はそちらに行ってしまいました。

今だと思い、その男女がいる方に私も出て行きました。

その放れた犬も、おっさんも、私が女だから馬鹿にしているのか

と悔しくなりました。

放れた犬も、その人たちからはすぐ離れました。

なんだかちょっと怪しい感じのおっさんでした。

こわいから遠回りして、そこから離れた道を通って帰りました。

あの人は、絶対糞も取らないでしょうね

犬を飼う人は、最低限のルールを守ってほしいです。

でないと、楽しいお散歩が楽しくなくなります。

この出来事って、不快ですよね


違う散歩コースにしなくては。

もう会いたくないもん。

長くなってごめんなさい。




いやなことがあったけど、夜にrukaのお洋服が届きました。

早速つなぎを着てもらいました


    CIMG0290_convert_20090927135543.jpg



   CIMG0293_convert_20090927135643.jpg


あともう2枚はこれです。

   CIMG0308_convert_20090927135744.jpg



   CIMG0309_convert_20090927135840.jpg


楽天でお安くなっていたので買いました



今日は恐怖のお散歩になってしまったので(私だけかな)、

rukaは疲れちゃったのかな

早くから寝てしまい、私の相手をしてくれませんでいた。


   CIMG0316_convert_20090927135954.jpg


   CIMG0336_convert_20090927140032.jpg




ruka 今度は楽しくお散歩したいね

  

  



 | ホーム |  次のページ»»



