プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


平日は毎日ドタバタしているので、とにかくお休みが待ち遠しいです。

月曜なんて毎週仏滅気分です。

木曜くらいになるとだいぶ落ち着いてきて、金曜は適当に18時を待つだけです。


昨日はお天気も良かったのでお昼休みに、前から気になっていた

銀座三越の屋上にある   出世地蔵    に

お参りに行ってきました。

見た目はなんだか不思議な地蔵です。


    Image964.jpg


でも、もしかしたらパワーがあるかもしれないし、将来が不安な私は

しっかりお参りしておきました。

このまま独身ならば、しっかり働いてrukaを養わなければいけないし。



お参りが終わりふと見たら、懐かしいSONOKOのお顔が。


     Image966.jpg


あの、SONOKOのビルの看板です。

一度も入ったことがないのですが、お茶やお食事もできるみたいです。

実物みたいな看板ですよね。


余計なことばかりしていたので、お昼休みはあっと言う間になくなり

お昼ごはんは10分で食べることになってしまいました。

銀座は築地も近しいろいろあるので、お昼は1時間じゃ足りません。

こんな感じでいつも忙しないので、とにかくお休み命です。


そして今日は大好きなお休みです

今日は新宿に行ったり、吉祥寺でお花もあるので、rukaはお留守番です。

そんなこともまだ知らず、rukaはのんびりくつろいでいます。



    091030_1043~02



そろそろゲージに入ってもらわなくては。

ごめんね、ruka.

明日は仲良く一緒に過ごそうね


 | ホーム |  次のページ»»



