プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最後の週末は

土曜は今年最後のお花のレッスンに行ってきました。

先月はさぼってしまったので2ヶ月ぶりでした。

今回はお正月も近いので、めちゃめちゃお正月っぽ雰囲気です。



    ruka1223+066_convert_20091228222655.jpg


松が入っているので、和っぽいしお正月っぽいですよね。


レッスンが終わってから、先生といろいろ話込んでしまいました。

やっぱり1人は寂しいし、来年は婚活に力を入れなくちゃ と言う話になりました。

本当に来年はもうちょいやる気を出さないと。

待っていては幸せなんて掴めませんよね。



日曜はお墓参りに行ってきました。

妹のMちゃんとダンナさん。それからrukaも。

中野にあるお寺に車で行ったので、今回はrukaも仲間入りです。



     ruka1223+088_convert_20091228223246.jpg




     ruka1223+083_convert_20091228223446.jpg



ワンコOKの霊園もあるけど、お寺はわからないので、ずっとバックの中でした。

お墓参りって、rukaにはどんな風に映っているのでしょうね。

何やってるのかな?って不思議かもしれませんね。

他の人が通っても、吠えなかったから良かったです。

ワンコも初詣って行けるのかな?

OKの神社じゃないとお参りできないのかな?

みなさんはどうしていますか?






往復車でもいいコでいてくれたので、帰りは公園に寄りました。

やっぱりこういう場所が一番楽しそうですよね



     ruka1223+092_convert_20091228223649.jpg




     ruka1223+104_convert_20091228223856.jpg




     ruka1223+107_convert_20091228224100.jpg



この日の朝もダウンを着せるのに格闘しました。

なんとか一番着せやすいこのダウンを着せたのですが、かなり大変でした。

12月に入ってから、服を着せようとするとすごいことになるのです。

いやなんでしょうね。

本気で噛み付くので、これ以外は今のところ着せられません。

洋服を着せられるのが苦痛なんでしょうね。

なんとかならないかなぁ。

服を着せたい私の都合を押し付けているってことかな。。。

でも、服を着たワンコって可愛いですよね

みなさんのブログを見ていると、いいなぁ って思っちゃいます。



このブログが今年最後のブログになりそうです。

みなさま 私のブログにお付き合いくださって、どうもありがとうございました。

会ったことがなくても、ワンコを飼っている者同士だと、なんだか身近に

感じることができますよね。

来年もワンコと楽しい思い出を作りましょうね。

週1くらいの更新になりますが、来年もどうぞよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  次のページ»»



