プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のrukaと私

rukaはトリミングも1ヶ月以上行っていないせいか、最近はコロコロに見えます。

実際体重も増えてしまったし。

久々に見た妹のだんなさんも、太ったね と言っていました。


洋服も着てくれないし、そうだ リボンでも付けよう と思い

この前注文してみました。


0425+002_convert_20100425144858.jpg




青のもこもこハートを付けてみたら、位置と私の下手さのせいか

妹に、 青鬼みたいだ と言われてしまいました。

確かに変です。



0425+009_convert_20100425145308.jpg
    



気のせいか、rukaも困ったような顔に見えます。

これじゃ外に行くのも恥ずかしいので、片方だけにしてあげました。


あ、ネックレスも新しいのが届きました。

rukaと私は同じイニシャルなのです。

同じ る が付く名前です。

それってなんだか嬉しいです


0425+033_convert_20100425143558.jpg






rukaもコロコロだし、私もコロコロだから、お休みの日はたくさん歩きます。

やっと晴れたけど、なんだかまだ寒いですよね。

近くの土手も、風が強いせいか人がいませんでした。

その方が気楽にお散歩できるからいいけど。


0425+013_convert_20100425145536.jpg



0425+016_convert_20100425150145.jpg





最近の私は、いつもに増してぐったりで、なかなか行動できないのですが

今日、1件面接に行ってきました。

転職したいと思っているので。

思ってるだけじゃ変わらない と思って1つ応募してみました。

今は事務職ですが、全く違う職種に応募してみました。


いきなり

結婚してますか?

 いいえ

今お付き合いしている人はいますか?

 えっ いいえ(なんでそこまで聞くの?)

では お子さんはいませんね?

 はい

ってやり取りがありました。

全く違う職種とは言え、販売の仕事の面接でそんなこといきなり聞くんですね。

今お付き合いしている人はいますか?って質問、必要ですかね??

小さい求人広告に載っている内容と、実際の面接での話だと

なんか違うなぁ ってことありますよね。

まさにそうでした。

ならそう書いておいてよ!って思いました。

細かそうな男性だったし、話を聞いるうちに

 あーやだやだー 日曜に早起きして遠くまで来て損したよ 

って気になってしまいました。

焦らないで、いや、少しは焦る必要もあるんだなぁ。

まぁ またなんとか頑張ろう!

少し凹んで帰ったけど、rukaの顔を見たらほっとしました

rukaは何も言ってはくれないけど、私を支えてくれています。

今の私はとにかく、rukaちゃんrukaちゃんで、嫁になんて行けなそうです。









 | ホーム |  次のページ»»



