プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


8月23日はrukaの2歳のお誕生日です。

私は自分の誕生日より、rukaの誕生日が大好きです。

今年は あん部長 からプレゼントをいただきました。

あん部長は私と会社がわりと近いので、お昼休みに届けてくれました。

とても嬉しかったです ありがとうございました。


大好物のお菓子と、私もrukaも好きなスイカのおもちゃ。


    Image1027_convert_20100823141259.jpg


どちらもrukaは気に入っていましたよ

本当にありがとうございました。


私からのプレゼントは今年はバンダナです。

何せ服は着てくれないし、おしゃれするものってこのくらいになっちゃって。

誕生日に使う蝶ネクタイ風のバンダナも仕入れました。



    0823+024_convert_20100823140218.jpg


付けた写真がなかなか撮れなくて。


    0823+006_convert_20100823140241.jpg



ケーキは今年は小さめです。

去年は食べ切れなくて、結局捨てることになってしまったので。

ごちそうのお肉も用意してみました。



08322+001_convert_20100824101500.jpg




08322+004_convert_20100824101536.jpg





全部いっきに食べたら太りそう。

でも、今日は特別に許してしまおう。

元気に2歳になってくれたんだもんね。
   
赤ちゃんだったのにもう2歳。

来年の誕生日もあっと言う間に来ちゃいそうだよね。

来年も元気で楽しい誕生日を向かえようね


あ、散歩の時に月を見ました。


   08322+027_convert_20100824101601.jpg


ほとんど満月に見えるけど、本当の満月は25日です。

お財布絶対に振らなくちゃ

 | ホーム |  次のページ»»



