プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


早いもので、8月23日にrukaは3歳になりました。

3歳まであっと言う間だったなぁ。

クリスマスと同じく、私の手作り簡単ケーキを食べてもらいました。



   230825+018_convert_20110825142311.jpg

おからとお芋とヨーグルトとトマトで作りました。

お店のみたいに見栄えは良くないけど、rukaにはわからないから簡単に済ませました。



私からのお誕生日プレゼントは新しいカラー&リードです。

ブロともさんの ななりんママさん がやっている OSAMPO と言うお店にお願いしました。

ななりんママさんはとても器用なんですよ。

すごい丁寧な仕上がりだし、とても可愛いカラー&リードが届きました。


   230825+004_convert_20110825142033.jpg


バックルもキラキラだし、


   230825+005_convert_20110825142104.jpg


余り布でリボンも作ってくれました。

カラーに付けたら可愛さ倍増です


    230825+003_convert_20110825141949.jpg


妹のMちゃんからのプレゼントは、じゃれっこモーラーです。


    230825+012_convert_20110825142239.jpg

軽井沢で見かけて、rukaにいいな と思ったそうです。

ボールの中に電池を入れると、ボールが動くので、モーラーが動いているみたいになり

rukaが必死になって追いかけます。


    230825+011_convert_20110825142147.jpg

モーラーのこともとても気に入ったみたいです。



それにしても、人もワンコも年ってあっと言う間に取りますね。

まだ○ヶ月なんです 1歳です もうすぐ2歳です なんて言っていたけど、もう3歳になりました。

すぐ、5歳、7歳、、、、って進むのでしょうね。

いつも私を癒してくれるrukaには、とにかく長生きして私のそばに居てほしい と毎日のように思います。

本当に本当に元気でできる限り一緒に過ごしたいです。

ゆっくりゆっくり年を取ってくれたらいいのになぁ。


    230825+026_convert_20110825142351.jpg



   

 | ホーム |  次のページ»»



