プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11月1日から

夏ごろから仕事探しを始めましたが、本当に今は厳しいですね。。。

なかなか希望している仕事は見つからず、納得行かないけど焦っていたから決めてしまった仕事に

11月1日から行くことになりました。

遠いから朝は7時まわったら出るようなんです。。。。

しかも、社員が異動してきたら終わり。 だそうです。。。期間がはっきりわかりません。

断ろうと思ったけど、今は何か我慢しないと仕事が見つからない と派遣会社の人に言われてしまいました。

しかし、そうやって決めると他から紹介が来るんですよね。。。

そしたらますます行きたくなくなってしまいました。

どう考えても条件良くないもんなぁ。

こうなったら軽い気持ちで行けばいいのでしょうか??


仕事が始まるとrukaとの時間がまた減ってしまいます

これが何より気がかりなんですよね。

仕事を辞めて約10ヶ月、年中そばに居たから、離れるのが寂しくて仕方ないです

今週はなるべくrukaと一緒に出かけるようにしました。

rukaと一緒に久々吉祥寺に行って来ました。

お世話になっているお花の先生のところにご挨拶に行きました。

rukaは1年半ぶりくらいに行きました。

この日はジル君が居たけど、rukaは逃げてばかりでした。

同じトイプーなんだから、仲良くしてみたらいいのに。

せっかくなので先生とジルくんたちと記念撮影をしました。

ジル君は5歳の優しいお兄さんなんですよ。



   

トリミングに行った後だったのかな?大人っぽくなっていました。

うちもそろそろ行かないとね。

また先生とジル君に会いに行こうね



それにしてもなんだかしんみりしちゃうなぁ。

私、とにかく家族では一番rukaと一緒だったので。

昼間も一緒、夜寝るのも一緒だったので。

仕事に慣れるよりも、rukaと離れることに慣れないとなぁ。

もう早く社員が異動してきてくれた方がいいです。

行く前からこんな気持ちなんですよね。

どーしよう、ruka。困ったなぁ。



   231028+005_convert_20111028230433.jpg

 | ホーム |  次のページ»»



