プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 03
2012
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日久々に懸賞が当たりました




     240318+005_convert_20120327155916.jpg


rukaのカラーとお揃いで私用ストラップ。

すっかり忘れていたので、なんだろ??と思って開けたら、この2点が入っていました。

カラーは何個あってもいいので、とっても嬉しかったです。

ちゃんとrukaの名前も入っていましたよ。


      240318+008_convert_20120327160012.jpg
  


春夏に活躍しそうです。

当てていただきありがとうございました




そしてこちらは当たったものではなく、自分で買ったものです。



      240327+001_convert_20120327160057.jpg



キラキラものが好きなので、見つけたら気になって買ってしまいました。

白だから汚れそうだけど、そんなこと言ってたらおしゃれできないしね。

rukaは何せそのくらいしかおしゃれできませんからね。

使い終わったら綺麗に綺麗にしてしまってます。



        240327+003_convert_20120327160155.jpg


ワンコの物って、見るとほしくなってしょうがないですね。

 | ホーム |  次のページ»»



