プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


       
       240527+008_convert_20120527125013.jpg




rukaには悪いけど、なんかジミー大西に似ているような気がするなぁ。

気のせいかな?
スポンサーサイト

コメント

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ジミーちゃんには
見えないよーんっ
rukaくん地方も爽やかな。。を通り越して
暑くなっちゃったかなぁー?
大阪は半袖でも動くと汗ばむほどなのよー(^_^;)

rukaくんっ☆
肌の調子も良さそうだね!
毛もキレイに生え揃ってるしっ♪
冬には
カットスタイルも選べるようになるね(^_-)-☆

ジミーちゃんには、似てないかな。
写真見ると、肌の調子も良くなったのか、毛の状態も良く見えますが、如何ですか?
これから、梅雨が始まりますので、気を付けてくださいね。

かわいい~~。
なんとなくふっくら。
健康な感じ。
毛の状態も落ち着いてきたみたい。
でもカユカユには、お互い気をつけようねぇ。
元気な様子が見れて安心しました。

当たり前だけど、ジミーちゃんより全然カワイイ!

これから暑くなるとお互い、べロ出っ放しになるよね~。
でもrukaちゃんは夏生まれだから多少の暑さは平気かな?
もうしばらくでrukaちゃんの大好きなスイカも登場するしね。
猛暑じゃなきゃいいなーと祈るばかり。

いやーん☆
rs0823さんたら~^m^
ぜんぜん
ジミーちゃんには見えないですよーっヾ(≧▽≦)ノ"
てか
最近、ジミーちゃんを
TVでとんと見かけないですねぇ☆

ここのところ、
お散歩行くともう暑いのか
うちのこも舌をベロンチョしながら
目を細めてはぁはぁ言ってます~^^
かと思うと、急に豪雨になって涼しくなったりして。
気温差激しくて、体が追いつかないですよね~^^;

☆ティクレアさん
コメントありがとうございます。
はぁーはぁー顔がジミーちゃんっぽい気がして。
rukaの肌の調子は以前よりいいのですが、今も前足の関節の
ところが赤くなっちゃうんですよね。
このくらいならまだいい方なんですけどね。

☆ももぱぱさん
コメントありがとうございます。
ジミーちゃんじゃないですか?良かったー。
私だけそう見えちゃったんですね。
まだちょっとカイカイしていますね。
相変わらず治療は続けているんですよ。
これからの季節はちょっと注意が必要ですね。

☆リュウ姉さん
コメントありがとうございます。
rukaは毎日元気に過ごしていますよ!
食欲旺盛で、毎日もりもり食べています。
カイカイはちょっとあるけどね。
仲良く過ごしてます!

☆ プロデュース★あんさん
コメントありがとうございます。
暑くなってきたから、昼間外に出るとはぁーはぁーしてますよね。
rukaは水飲み休憩が増えるんですよ。催促するんですよね。
節電節電って言われてるから、ホント猛暑にならないでほしいですよね。

☆いっしんさん
コメントありがとうございます。
ジミーちゃん見かけないですね。
あの人あんな感じだけど、才能あるんですよねー。
ホントお天気が不安定ですよね。
雷鳴ったりヒョウが降ったり。
もう梅雨になっちゃうし。
それが終われば暑い夏が来ます。
ワンコだけでなく、私もはぁーはぁーなりそうです。
節電 厳しいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



