プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


関東地方も梅雨入りしましたが、梅雨入り前の金曜に、rukaと近所の

あじさいを見に行ってきました。

暑かったからあじさいもちょっとぐったりめ。


   120607_105007.jpg


同じくrukaも暑かったからぐったりめ。


   120607_104829.jpg


帰り道はほとんど抱っこして帰りました。

おかげで私は腕が筋肉痛です。



   120608_121025.jpg


プチトマト好きなrukaのために、プランターでプチトマトを初めて作りました。

水をあげるだけで、ほとんどほったらかしですが、とりあえず

初収穫を迎えました。

まずは5個だったけど。

赤と黄色のプチトマトを4本植えたので、これからに期待したいと思います。


コメント

rukaくんっ☆
あじさいを見てきたんだぁ~♪
。。でも
暑かったのねぇー(^_^;)
とうとう梅雨入りしちゃったねぇー
ワンコは
ジメジメ。。ムシムシ。。が
苦手なのよねぇーっ(_△_;)
でもrukaくんには
自家製のプチトマトがあるから
梅雨のうっとうしさもへっちゃらだねぇ~(*^^)v

ついに梅雨入りしましたね。
雨が降ると、お散歩に行けないので、我が家のチビ達は、家の中で、運動会をしています。
rukaちゃんの様に、良いこなら良いのですが。

同じです、梅雨入りしちゃいました。
ジメジメですねぇ。
アジサイが綺麗~~。
「プランターでプチトマト」美味しそうですねぇ。
偉いねぇ。(尊敬です)

こんにちは
梅雨入りしましたね
ruka君プチトマト好きなんですね
ハルはまだ食べたことありません
これからの収穫が楽しみですね

☆ティクレアさん
コメントありがとうございます。
あじさいは雨の時の方が綺麗に見えるんですよね。
でも、雨が続くとちょっと困っちゃいますよねー。
洗濯は乾かない、散歩には行けない って。
プチトマト順調に育ってます。
おくらも植えてみましたよ!

☆ももぱぱさん
コメントありがとうございます。
rukaもけっこうな暴れん坊ですよー。
低いテーブルには飛び乗るし、部屋の中走り回ったりします。
でも、ももちゃんのところは3人だから、それはそれは賑やかそうですね!!

☆リュウ姉さん
コメントありがとうございます。
兼六園もあじさいが綺麗に咲いていたりするのかな?
おくらも植えたんですよ!
早く大きくなって食卓を飾ってほしいです☆

ハルくんさん
コメントありがとうございます。
ハルくんはまだプチトマト食べたことないんですね。
うちは最初は丸ごとあげていたのですが、丸ごと吐き出したことがあったので
いつも半分に切ってあげています。
さくらんぼもプチトマトとに見えるみたいで、私たちが食べていると
どうしてくれないの?って感じで見ていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



