プロフィール

rs0823

Author:rs0823

ワンコとネイルとお花が好きです。
ワンコ好きな方、ネイル好きな方、お花好きな方とお友達になりたいです。
今年1月から仕事を辞めてのんびり過ごしています。
でも、そろそろ仕事を始めないと。。。
仕事と永久就職先を探すなら、仕事の方がまだ早そうだなぁ。。。

ruka
2008年8月23日生まれ。♂
お家では威張ってるけど、外に行くと小心者です。
飼い主に似ている気も。。。
アトピー治療中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


木曜朝から山梨に行くため、rukaは前日から金曜朝まで

ホテルでお留守番でした。

ホテルに預けに行った時、rukaは寂しそうな顔をして見送ってくれました。

かわいそうだったけど、せっかくの休みだから出かけてきました。


貊拈convert_20090821160508

昇仙峡にある仙娥滝。

昔行ったことがあるらしいのですが、記憶にないのです。

なので新鮮に見えました。



縺カ縺ゥ縺・_convert_20090821161430


続きまして巨峰食べ放題です。

見た目は美味しそうに見ましたが、まだ早いのか甘みが少なかったです。

そのせいと、冷えてないのとで、食べ放題と言うほど食べれませんでした。


繝上・繝棒convert_20090821161745

続きましてハーブ庭園です。

係りの人がハーブを紹介してくれるのですが、最後にはあの手この手で

お買い物させようと言う作戦のところでした。

庭園は綺麗でしたが、お買い物は乗り気になりませんでした。

母は言われるままに買っていました。

使うのかな?って思っちゃったけど。


とりあえず1日良いお天気だったので助かりました。

頭の中はrukaのことでいっぱいでした。

家に帰って一晩ゆっくり休んでから、rukaをお迎えに行ってきました。

rukaはとっても喜んでくれました。

家に居る時みたいにはいかず、rukaなりに気を使って過ごしたんだろうな。

大人しく、他のワンコともまだやっぱり遊べず、

じっとお迎えを待っていたみたいです。

トリミングもしてもらい、ちょっとイメージチェンジしたrukaの顔にも、

薄っすら疲れが見えました。


繝ォ繧ォ1_convert_20090821162524



繧ス繝輔ぃ_convert_20090821162735

家族がそばにいるので安心です


好きなおもちゃもそばにあるから、やっぱりお家はいいよね

繝ォ繧ォ2_convert_20090821163014

スポンサーサイト

コメント

rukaくん♪
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
ちょっと淋しかったねぇ。。
rs0823さんも旅先で楽しみながら
心の隅っこでrukaくんのことを。。
わかりますよ~ん ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
次回はワンコと一緒の旅行にチャレンジしてくださいねぇ~v(`ゝω・´)キャピィ☆

素敵なお盆休みを過ごされたんですね~!
食べ放題の巨峰☆おいしそう~^^
ぶどう大好きなんです^^

rukaくんお利口さんに待ってたんですね!
ちょっと寂しかったのかな?
なんか、お留守番させると
余計に頭からワンコのことが離れませんよね。。。

好きなオモチャと顔を寄せてるのがとっても可愛いです☆

山梨に行かれたんですね。
もう、ブドウ出てるんですか?
rukaちゃん、そばのぬいぐるみのわんこのように
かわいいです。

rukaくんかわいくなりましたね


次は是非、rukaくんも連れて行ってあげてください

こんにちはー
果物食べ放題・・・
私の場合いちごでしたが、温かくて
微妙でした;ホットイチゴ・・・

ハーブ園、私も買ってしまう派です;
詳しくないのに。
家帰ってから何で買ってしまったんだろう・・・
と思ったことあり。

rukaちゃん、さっぱりしましたね。
お目目がばっちり見えてかわいいよ~。
わんこのぬいぐるみはお気に入りかな?

ティクレアさん
いきなり2泊はrukaも大変だったと思います。
今度は本当に一緒に行きたいものです。
妹のダンナさんにでもお願いしようかな。
そのうちに、rukaも一緒に行けますようにv-22

ゆきんこさん
巨峰はぶどうの中で私も一番好きです。
美味しいですよね!
rukaも家に帰ってきて、ほっとしたみたいです。
伸びきって昼寝をしていましたよ。

ももままさん
巨峰はまだ早いのか、あまり甘くなかったのです。
でも、山ほど畑に生っていましたよ。
お土産のぶどうをrukaにちょっとあげてみたけど、ぶどうは好きではないみたいでした。

ァリサさん
今回は赤いリボンなので、なんだか女の子度アップした感じでした。
まぁ いいですよね。
留守番はかわいそうだから、今度はrukaも泊れるような
所に行ってみたいです。

スロ子さん
ハーブ園は入場無料だったけど、積極販売にまんまと乗せられて、母はいろいろ買っていましたよ。
さっきも買った物が宅急便で届きました。
ブルーベリーのドリンクです。
でも、夏の良い思い出になりましたv-353

rukaは目に毛がかかると、なんだかさえない顔になってしまいます。
こまめなお手入れが必要ってことですよね。

はじめまして ♪ 訪問者リストからお邪魔しました 

rukaちゃん 初めてのお泊りですか?
頑張りましたね v-398

ウチはペットホテル預けたことないんです・・・
毎回 身内に預かってもらちゃって v-356
お散歩も サービスも過剰なので お泊り大喜びで・・・。

家族は 旅先でも気になって仕方がないのに 複雑です・・・。

お留守番 頑張った rukaちゃんに ポチ~ ♪

rukaくん週末は何してるのかなぁ~?
日中はまだまだ暑さが厳しいから
お散歩はNGだし。。
お気に入りのスイカもそろそろ終わりの時期だから
秋の果物に衣替えかなぁ(笑)
クレアは無事に帰還いたしました♪(o´▽`o)v
明日からは4本足歩行のリハビリです^_^;

ゼロ♪ママさん
コメントどうもありがとうございます!
ゼロくんは親戚の方にみてもらえるなら安心ですね!
寂しい思いをさせたから、この週末はずっとrukaと一緒にいます。
やっぱりとっても可愛いですv-343

ティクレアさん
リハビリはお家でできるのかな?
ティクレアさんもやることがいっぱいですね。
でも、可愛いワンコのためならできちゃいますよねv-345
もう夏も終わりですね。
また来年のスイカの時期まで、いろいろなことを頑張って過ごさなきゃ。
秋は固くて甘い柿が食べたいです。

おかえりなさい!
すいません、先程わたしのブログのコメントで
はじめましてって書いてしまって・・
rukaちゃんのブログだったのですね!

やっぱりお家が一番だよね~rukaちゃん。
ムックも、なんだかんだお家が落ち着くみたいです。
巨峰、冷えてないと確かにいまいちですね(^^;)

rukaくん頑張りました!!!
お利口さんで偉かったねe-266
rs0823さん旅行先で楽しみながらも
気になる・・・すっごく気持ち分かります!
お迎えに行くとホッとしますよね。
お家が一番だねe-415

ちびデビルさん
冷えてない巨峰はそんなに食べれませんね。
本当は大好きなんですけどね。
rukaはお家に戻って絶好調です。
毎日大暴れしてます。

あぷりっちゅさん
お互いワンコのお留守番が無事に済んで良かったですよね!!
ピースくんはお留守番を終え、何か変わりましたか?
rukaは全然変わってませんね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



